アトピー肌におすすめの入浴剤

アトピーは、お風呂上りのあと非常に肌が痒くなり、眠れないほどの痒みを伴う場合がありますよね。

 

私も子供のころから10年以上ひどい状態が続いて、夜は体中を掻きむしり、朝起きると血がついたシーツを見るのが本当に辛かったですね。

 

 

社会人になっても強いステロイドが手放せず、体がベタベタになるくらいステロイドを塗って会社に行ってました。

 

ですが最近では完治とまではいかないけどお風呂上りでもカサカサした痒みが減ってきています。それは以前から使いだした入浴剤のおかげ。

 

 

これは実際にわたしが使ってる入浴剤で、アトピーで悩んでるのであれば、一度は試しに使ってみてほしい入浴剤です。

  • 痒みが酷くて夜も眠れない
  • 子供が痒みに耐えられず、かきむしってしまう
  • 肌がガサガサで象のようになっている
  • お風呂上りの痒みに耐えられない
  • 赤ら顔で他人の目が気になる

こんな状態でいるならば、ぜひ読んでみてください。

 

わたしが使ってるのは「みんなの肌潤風呂」という、乾燥肌や敏感肌向けの入浴剤です。

 

アトピー 入浴剤 | 乾燥肌にはこの入浴剤がおすすめ

 

⇒みんなの肌潤風呂を使ってみる

 

 

※実際に使ってみた体験談や使い方の注意点などはこちら

 

 

薬局に行くと「アトピーの乾燥肌にはこれがオススメ!」なんていうキャッチフレーズが書かれたものをたくさん使ってきましたが、そういった安い市販のものとは全く効果が違いました。

 

 

わたしはこれを使うまえ「本当にこれで風呂上りの乾燥が防げるのか?」という不安があったんですが、使ったあとでも全額返金保証がついているとのことだったので、ダメ元で試しに使ってみることにしたんです。

 

 

そしたら、その効果にビックリ!

 

今までお風呂から出たあと、粉をふくくらいにカサカサになってた肌がしっとりとした保湿感が残っていたんです。

 

過去に色んなものを試してきたのですが、今ではみんなの肌潤風呂をなくしてはお風呂に入れないほどになってしまいました(汗)

 

 

入浴後に、タオルで身体を拭いたあと時間がたっても粉をふくこともなく、しっとりとした肌をキープできるんですね。

 

初めて使ったときは久しぶりに普通の人間の肌になれたー!って、ちょっと感動(笑)

 

 

もし私が言ってることを疑っているなら、試しに使ってみてください。きっとこの潤いが実感できるはずですから。

 

「全く潤いなんて感じられなかった!」というのであれば、返金保証があるので安心して入浴してみてくださいね。

⇒みんなの肌潤風呂をさっそく試しに使ってみる

 

みんなの肌潤風呂